2008年02月09日

切れました・・・(雨降って地固まる)

今日は、
ユニホックという競技の、
町内大会でした。

それに向けての練習の中、

雷切れました

今週の火曜日のことでした。

大きな喪失感と、
ウツの時の記憶が甦りました。

立っていることができない程、
ガッカリしました。



そして数日たち・・・

答えは簡単でした。

怒りっぽい

自分が変わったわけではないこと・・・

それを認めたくなくて、
子供たちにあたってしまった。


大人として取るべき態度ではなかったと思いました。



昨日(2月8日)

『申し訳ありませんでした』

と全員に謝りました。


そして
大会の今日。

リーグ戦3試合を
2勝1敗で突破。

決勝リーグで負けました。


3年生まで入ってのチーム構成で、
6年生、
更に1敗は中学生相手に僅差。


大変に素晴らしい結果だったと思いました。




いつも子供たちは、
教えてくれます。

ありがとう。
posted by あーなんだ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

