2007年10月11日

気のゆるみ

いい加減コーチの
あ〜さんです。

今週は火・水曜日と練習になりました。



私の自慢できる部分。
それはケガの少なさです。

昨年は、一人足をひねって・・・
翌週はOKでした。

ま〜大会に出ないチームですから。



しかし今年、
教えてるチームの子供たちが、
学校のマラソン前に4人(全員で12人の過疎チーム)
ケガしたのは驚いて反省しました。

私の管理下ではないのですが、(自転車乗っててとか)
いやな事に、過剰反応するパターンになってしまった要因は私にもあると感じました。

ケガを防止するためにも、
多少のことは
楽しみに
感じることが出来るような子供に
なったらいいな〜〜。



実は昨日、脱いだ靴があまりにもきれいなので

褒めちぎって・・・

機嫌よく練習。

しかし
副キャプテンのカナタさんが、
ブランコで頭を強打しました・・・



今日は反省(いつもは振り返るとしか言いませんが、反省のほうがふさわしいと思います)
して
グランドの石拾いをしました。(私だけです。子供たちには関係ない出来事ですから)

初心忘れるべからずです。

ありがとうございました〜〜♪

posted by あーなんだ at 00:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怪我をしたことってなぜか大人になっても覚えています。そして良い思い出になっています。なんかそんな時のおっちょこちょいの自分ってかわいいと思えます。うっふっふ
Posted by のんびりいく音(たんぽぽ) at 2007年10月12日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60064931

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。